
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昼ドギオン

2010.01.29(14:23)

SS撮り忘れたーーーー!!1!
レギ4野良2でずっとPK。相手かなり強いところ。
開始1/4の時点では負け、2/4の時点では勝ち、3/4以降は負け、というところで最終的なポイントが4000-70くらい? で負け。killが多分120-60くらい・・・? こちらのkillはもう少し少なかったかも。
3500-1500くらいから、mobによる死も含めて2000-2700くらいまで逆転してたんだけど、中盤以降は完敗。
中盤以降の僕の瞬殺率が凄かった。引いてても殺される。前に出ても死ぬ。
あれか。交戦すると見せかけて超ガン引きしてれば良かったのか。
ボウのノックバックで通ったと思ったフィアーが通ってなかったり、HP8割くらい残して打ち上げられたと思ったら、次の瞬間死んでたりで酷い事になっていた。
確かにスケゴもない、PWもないスティグマで、CTの関係でブースト精霊なんていてもいなくても同じ状態ではあったのだけど、そういう問題でもなかった。
後半ずっと負けてたから、ボウもしょっちゅうライカンしてたしなぁ・・・
中盤以降の狙う相手の選択も悪かったか。敵スピの優先度を下げすぎた。

とにかくフィアーを通す事が出来なかった。死にすぎとめられすぎ。
ああいう火力過多のPT相手で、また自分に1がついてる時に如何にフィアーを通すか、が難しい。

2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昼ドギオン(01/29)
次のページ
 
