
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

VNI

2010.02.27(08:03)

ソロで潜入してたら、既に潜入してた方にお誘いを受けてPTPK。
ソロPK撮影でもしようかなと、Dxtory起動まではしてたんだけど、ぱそこんすぺっくが残念な僕のマシンでは人数多い時に撮影なんぞしようものならまともにプレイできません。ので撮影見送り。
ドレドギはIDで一般mapと比べて情報量が少ないからでしょう。PTでもなんとか撮影可能なのですが。
闇の領域引き回し戦記~雑貨屋最強伝説編~を経て解散後、合流してたバーチャルネットアイドルはに○ーんさん(還暦)と二人でペアPK開始。
ユプ村前でまだカンストしてないであろう3人くらいの身体検査をしばらく繰り返すも、他に人がこないねフロストでいつもの業者さんが天報告したからこれ倒したら戻ろうかと。倒してさあ華麗にリターンするか、というところでばーちゃるねかまあいどるはにゅ○んさん(ネカマ)が「なんか人増えてるぞ」と。
それから後はどんどん鳩が増えていくわけですよ。
同時に全員いたわけではないでしょうが、サインを9個つけてもなお付け足りないくらいの数がいました。こっちはばーちゃるネズミ講あいどるはにゅー○さん(893)と二人だけなのに増えすぎだと思います。
ばーちゃるねばねばしたあいどる○にゅーんさん(BMI30)の滑落美技や、僕の「おいそこはカース使っとけよこのドnoobが」的ナイスプレイで天にAP供給してお顔が真っ赤を通り越してチアノーゼになるところでキスクを破壊されて帰還。

クライアントを落としたところで、Dxtory起動してたんだからペアで人増えてきた時から撮影しとけば面白かったなと気づきました。教えてくれなかったばーちゃる粘着あいどる(検閲削除)さんが悪いと思います。

2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. VNI(02/27)
前のページ 次のページ
 
