
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無敵の九等兵

2010.03.29(09:18)

普段、人の名前は見るけどレギとか等級とかあまり見る癖がありません。
ドレドギで然り、PK/PKKで然り。
なので○○という名前は知ってはいても、どこのレギの所属とか全然わかってないわけですね。
見ても何日かすると大抵忘れています。

インタルでオード採ってたら見つけたわけですよ。

てんぞくだいしょーぐん

最初はこちらが先に発見し、相手は上空にいるこちらをまだ確認できていない様子。
奇襲から一気に倒して・・・

無敵の九等兵01

あれ?
んでその後何度も襲われるんですよ。ヒットコミット回復する5分ごとくらいに。

無敵の九等兵02

あれ?

仲間を呼ばずあえて一人で挑んでくる姿勢は大変好ましいのですが貴兄はPKerとしてはそれなりに名を馳せた人物だとお見受けする次第でということはやっぱり装備も良いということで殴られると超痛いですスタンしなくても一瞬で7-8割くらい削り取られて鼻血吹きそうになったりしてましたアビスpotもよく飲みましたから無敵の九等兵でAP低いのも困るわけで大将軍のままきてくれるとありがたいです僕も九等兵になりましたごめんなさい

そういえばinした時、フロスト前で天族総司令官のPTが暴れてたなぁ。
総司令官のまま来てるのかと思ったら、やっぱり六等だか五等くらい。
上層要塞全部天に取られてるみたいだし、天族ランキング上位陣はこぞって交換済ませちゃったのかな?

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 無敵の九等兵(03/29)
前のページ 次のページ
 
