
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入ったのは6回目まで

2010.04.28(04:30)

ずっとおなじひととたたかっていました。
えーぴーがはいってたのはろっかいめまででした。
たんじかんでえーぴーをかせぎすぎたためもうもらえないよ、とかでてました。どういうことでしょう。
あとでかぞえたらじゅうにかいたおしていましたが、ななかいめいこうはえーぴーがはいってなくてがっかりです。
もうひとりごとうへいのひともいましたが、えーぴーがはいらなくなってからたおしたあとにろくとうへいになっていたので、ぼくにはえーぴーがはいらなくても、あいてのえーぴーはちゃんとへってるんだなとおもいました。
たいへんです。

一等だったから、-10000オーバー・・・? なんというガッツ。

----------------------------------------------------------------------------

キャプテン翼の頭身が酷いということなので、自キャラはどうなのか調べてみた

8頭身

セーフ。

2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 入ったのは6回目まで(04/28)
次のページ
 
