
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじ意味わかんない

2010.05.31(17:50)

←[自] ←[敵]
に移動。ほんの少し移動をゆるめ、射程ぎりぎりからリストレイン。
しかし射程に入った瞬間撃って即移動してるので、距離は23m以上は離れている。
でもなぜかあたるソードフォースウェーブ。そして転倒。死。

あれ?
射程15mだよね? ザフィでも19だよね? wikiが誤植で基本17だったとしても21だよね?
どんだけ同期ずれてんだよって話。
ついでに言えば22%靴+4%速度タイトルなので、移動速度負けはしない。勿論チャージしていた、なんてオチでもない。
お互い前進(ただしこちらは自動追尾による)で打ち合ったカースに対してウイングコンボ2段目まで当たったりする(初段はまぁスキルのタイムラグで仕方ないとして)し、まじ意味わからん。って愚痴。

・・・と書いておいて、同期ズレなくても一応当たる可能性はあることに気づいた。
でも、ウイングも当たるのはわけわかんねーのは変わらずでございます。

2010年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. まじ意味わかんない(05/31)
次のページ
 
