
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありました。

2010.09.30(06:05)

先日は強化失敗したり煮え血失敗したりラクハネフード出たけどlot負けて9戦全敗絶賛記録更新中だったり相手が完全放置かつ味方は全員ラクハネ持ちそしてラクハネもいるというステキ条件が揃いつつしかもdrop2倍ヒャッホーという状態でディケイも完璧さあどうだはいゴミ乙とかでそんなwatashiはフラスト☆れーしょんミ的気分に陥ってしまいどう見ても運勢低下中というオカルト的な考えに従えばそこで砕くのはまずいそのスルカナブックを砕くのはやめるんだーという理性を振り切って欲望が抽出道具購入に踏み切ろうとさせたところを危ない一線で耐えていたりするんだけど何が言いたいかっていうかなんでメインでちゃんと組んだ時には面白そうなところとなかなかあたらないのに適当構成とかクイックかっこサブ含むかっことじるの時には高確率で面白そうなところがくるんだ逆だろう逆だよ逆に違いないていうか最近天も完全放置PT増えたよね魔族はBL突っ込みまくってるけどなおまだ放置募集見かけてBL増えていくからお互い様なんだろうなんか武器でねーかな出たら砕くのにな砕きてーなーウズウズでもだめ砕いて失敗こくと倉庫貯金に手をつけないといけなくなってdrop2倍のおかげでオード採集もだるくなってきてるのに金策がフゴフゴブヒブヒところで窓開けたまま寝てたら冬眠しそう寒いと睡眠時間増えるよね。
⇒ありました。の続きを読む

2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありました。(09/30)
次のページ
 
