
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BOTAMOCHI

2010.10.27(00:28)

インタルに潜入したら出待ち食らってこうですよこう。

将軍1

もう顔真っ赤ですよ真っ赤。
でも最後の死亡でデイリー終わったのか、もう一度行くといなくなってたわけですよ。
この憤りはどこで晴らせば良いのかと。
とりあえずインタルで動けるようになったから、そのまま闇の領地に行ったら今度はラスベ湧き待ちでうじゃっといるわけですね。
余裕でスルーですわ。追いかけてくるかなと思ったけど、誰も追いかけてこなかったのでそのまま滑空。
ユプ村前からポエタポイントまで走り抜け、さらに北上していると・・・赤ネーム発見。

・・・大将軍じゃん!

しかも一人。
そりゃーもうフンハフンハ言いながら襲い掛かりますよ。フンハフンハフンハフンハフンハ

将軍2

んで捕まえきってこう殺って

将軍3

こう。
うへへへへ。

やー、2.0までに終わらなければずっと終わらないと思っていただけに、出待ち憤慨とか忘れて思わずホクホクでしたわ。
ほくほく。

出待ちがもう一回あれば、出会う事はなかっただろう。
ラスベ待ちがいなければ、そのまま闇の領地~ユプ村あたりでぶらぶらしていて出会わなかっただろう。
ラスベ待ちの連中が追いかけてきていたら、殺されていたか逃げ惑って当然倒す事はできなかっただろう。

神石どれ取ろうっかなー!

⇒BOTAMOCHIの続きを読む

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. BOTAMOCHI(10/27)
前のページ 次のページ
 
