
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結局逃げ切れない

2010.11.18(12:58)

漸く、よーやく、上級スティグマ2個目の穴を開けてきた。
多分シエル魔スピのうち3~5番目くらいにはカンストしてたはずだけど、穴開けは大分出遅れた。

食わず嫌いもアレなので、ブースピ入れてみた。
やっぱりヘルペイン・アンガーとブースピを同時に使えるのは、強い。ソロ狩りでは間違いなく最強。特に300匹討伐系プラチナ勲章クエをやる時は、非常に使い勝手が良い。
しかしアンガーまでいれるとスケゴを犠牲にせねばならず、PTだとPWがない。でもブーストがないと龍界では命中の関係で微妙さ加減が酷い。

んでPK。
タイマンならヘルペイン+アンガーで十分。対複数用のスケゴがない方が痛い。
とはいえ、高級秘薬とか1000APpotとか使われだすと「もっと火力が」と言い出すかもしれないけれど。
そして懸念してた通り、僕では維持ができない。使い捨てにしたり間欠泉びょーんしたり風道ぎゅいーんしまくってるから、すぐ維持が切れちゃう。
ペットはがっちりついてくるのに、精霊さんはついてこれないのがえふゆーしーけー!

⇒結局逃げ切れないの続きを読む

2010年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 結局逃げ切れない(11/18)
前のページ 次のページ
 
