
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひとつ賢くなった年の瀬

2010.12.31(14:58)

遺物も交換して指輪が取れたので、久しぶりに思う存分PKで駆け回った。
装備の更新をしてからがっつりPKで走り回るのも、随分久しぶりのような気もする。金策頑張りすぎてた。

AP取得制限が入っても関係ねぇやとばかりに駆けずり回ってたから、一等とか一星とかかなりAP取り逃してて勿体無くもあったけどまぁいいや。
そして、今頃になってようやく気づいた。

倒した数

この「倒した数」、AP取得制限が入ってる時にはカウントされなかった。
本当に、今更ようやく気づいたというどうでも良い事。



2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひとつ賢くなった年の瀬(12/31)
次のページ
 
