
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

貪欲

2011.05.12(15:17)

過ぎたる欲望は身を滅ぼすだけのもの。

貪欲の祭壇が落ちたそうなので、エングレイブ素材だけでも買っておくかと1日補填のチケットでinしてみる。
とりあえず要塞にたどり着いた時は購入できず。

お昼。
貪欲の祭壇では要塞戦もなし。販売NPC前でログアウトしていたので、確認のためにin。

超 重 力 発 生

まるで動けず、操作できるようになった時には既にお団子になっている自分の姿。
SSだけでもとぽちってみたら

魔族要塞のはずなんだけど。12時すぎ

わぁ。
今、平日昼12時半くらいの要塞戦発生もしていない魔族側要塞だよね?

wisも来てたけど碌に返事する事もできないくらい固まってて。団子になったままエラー落ち。

ちょっと欲を出して危険を冒してみたら、酷い目にあったぜ・・・。


2011年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 貪欲(05/12)
前のページ
 
