
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

○んこのせい。

2011.09.21(20:00)

ムルガン残りHP1mmくらいで、MP切れからの2連本体ターゲットアローが回復できずに死んだ。
あんこのせいだ。

スラマのグラビティーエールとアースブレイクダウンを勘違いして、浮くの遅れて死んだ。
あんこのせいだ。

スラマの残りHP20%くらいで精霊が死んだら、なぜかタゲが切れた。
あんこのせいだ。

再起動なども考えると時間いっぱいだったので、スラマを諦めた。きっとプラチナ2個入っていたのに。
あんこのせいだ。

再起動しようとしたらIEやらランチャーがぐずって、結局即申請に間に合わなかった。
あんこのせいだ。

なんとか中に入って、普通に申請しようという話になったけど、スティグマ入れ替えてたら入れ替えおかしくなって慌ててしまい、気がつけば入場待機時間が終わってしまっていた。
あんこのせいだ。

概ね自分のせいのような気もしないでもないけど、あんこのせいにしておけば問題ないらしい。
あんこのせいだ。


⇒○んこのせい。の続きを読む

2011年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ○んこのせい。(09/21)
前のページ 次のページ
 
