
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年ドレドギオン

2010.01.05(09:27)

2010-0102-1

新年最初のドレドギオン。なんかよく覚えてないけど普通に勝った。



2010-0102-2

にかいめ。MPKが激しかった。



2010-0103-1

3日。またMPKが激しかった。天ではMPKが流行ってるんだろうか。
0pまで削りたかったけど、時間なかったので艦長で終了。


2010-0104-1

ある程度稼がれたあと、天の動きが止まる。スタートゾーンの高台に引きこもりしてた。
降りてくるかなと待ってみたけど、降りてくる様子はなし。「元気を出して」エモされたりした。放置して艦長で終了。



2010-0104-2

大分よく戦った。武器~重力の小競り合いでkill取られてどうしようかと思ったけど、敵側スルカナもりもりとっていっちゃうよ作戦でポイントを突き放し、スルカナを大体取りつくしたところでPK開始。
結果はまあ、SSの通り。
特筆すべきは敵スピの根性。何度撃退しても突っ込んでくる。一人で。
・・・せめて味方待とう?
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/1-5435af33
 
