
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一人でできるもん

2010.01.14(02:12)

初ソロポエタ

初ソロポエタしてきた。
ドラコ相手は結構余裕。治癒兵だけ怖い。勿論治癒以外もミスったら怖い。
血が7個だったので、なかなかの収入。NPC売りdrop(装備品も全部NPC売りした)で1.5m分くらいもあったので、今の相場だと時給2m/hくらいか。
まあ血は自分で使う分の溜め込みなんですけど。
省エネモードで運転してたので、pot全開でいけばもっと稼げるのかな?


潜入もしてきた

増えすぎなんだよ

どうしてここまで増えた…
ざっと数えたら3~4倍いた。すげぇ。


天族:4361/15 - 5698/15:魔族(レギ3野良3)
この間とは逆に、負けてはいけない交戦2回で勝った上で即艦長killしてend。

天族:3115/0 - 10469/18:魔族(レギ3野良3)
途中から引きこもりかな、と思ってたけど、なんか凄い微妙にポイントが増える。スペルとボウがそれぞれソロしてた。
他はスタート地点でお茶の時間。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/10-398e71bd
 
