
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじ意味わかんない

2010.05.31(17:50)

←[自] ←[敵]
に移動。ほんの少し移動をゆるめ、射程ぎりぎりからリストレイン。
しかし射程に入った瞬間撃って即移動してるので、距離は23m以上は離れている。
でもなぜかあたるソードフォースウェーブ。そして転倒。死。

あれ?
射程15mだよね? ザフィでも19だよね? wikiが誤植で基本17だったとしても21だよね?
どんだけ同期ずれてんだよって話。
ついでに言えば22%靴+4%速度タイトルなので、移動速度負けはしない。勿論チャージしていた、なんてオチでもない。
お互い前進(ただしこちらは自動追尾による)で打ち合ったカースに対してウイングコンボ2段目まで当たったりする(初段はまぁスキルのタイムラグで仕方ないとして)し、まじ意味わからん。って愚痴。

・・・と書いておいて、同期ズレなくても一応当たる可能性はあることに気づいた。
でも、ウイングも当たるのはわけわかんねーのは変わらずでございます。
コメント
ハルバの基本射程3m、ザフィエルもつと9m。
ザフィエルは+6mですぜ。
そしてウイングブレードもソードフォースも17mスキル。
23mは射程内でございます。
【2010/05/31 21:50】 | くぽ #- | [edit]
あれ、伸びる武器って+4mじゃなかったっけ?
ウイングの基本は17だねー。ソードフォースはサブでツールチップ見てもスレッドとは性能が違うから、確認できなかった。
【2010/05/31 23:03】 | ぼー #- | [edit]
のーいさんの場合PCの心配が真っ先にでてきてまう。
ザフィもってるひとに試してもらえばー?
【2010/06/01 02:41】 | Slipknot #j18I6KpE | [edit]
PC・・・。「の」と重なった。
【2010/06/01 02:42】 | Slipknot #4BwSudMQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 16:34】 | # | [edit]
あ、はいそうです。
同期ズレ的な問題だからそちらのせいではないんだけど「ムキー」ってなるのも仕方ないと思ってやってください。
ってザフィでもソードフォース15mなら、一体どんだけずれてたw
あとフィアもよく位置(距離)バグ起こします詰めを失敗します助けてください。

見つかってんのはわかってたけど、将校のままソロ潜入してる動画を見て、触発されてフンハフンハしてました。APは多分プラマイゼロくらいでしたまる。
【2010/06/02 06:04】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/104-7a78185e
 
