
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決まり手

2010.06.07(16:34)

ここ最近ヘルペイン。
深層にて好戦的な抵抗キュアと交戦。ノーブルルートの模様。

1かいめ
決まり手:落下死
空中ノーブル出すために羽解除したところに、マジックブロックリストレイン。

2かいめ
決まり手:落下死
空中ノーブルry

3かいめ
決まり手:バリア死
隅っこで戦ってたら突っ込んでくれた。

4かいめ
決まり手:バリア死
隅っこに誘導してマジブロリストレインからフィア→イロでリストレイン解除してバリアに突っ込ませた。

ばりあ死

フレイムゲートさんパネぇ・・・。

っていうかまともにやったら、ヘルペインルートでどうやって倒すんだこれ。増幅装備だと命中足りなくて結局意味ないし・・・。
深層要塞下方に誘導して、壁ハメするしかないかなぁ・・・?
素でソウルスクリームしても滑空されるし、フィアスクは仕込みがしっかりしてないと高低差とかあるしなぁ。
ブーストルートでも精霊にリストレインされると、空中ではがつがつ消える。1.9で自爆弱体化するから、瞬発力も微妙。
レジコン2回入れた戦闘もあったから、最低でも5分以上、最初のレジコンまでかなり間があったから、おそらくは10分くらい戦ってた時もあった。

しんどい。
コメント
スピは空中だとほんと布だからなぁ、リングで壁ハメするぐらいしかまともにできない。
精神と時の部屋で勝負したらスピは圧倒的に不利だ。
【2010/06/07 19:07】 | hiisu #- | [edit]
ある程度羽減っていそうなら

カースリストレイン
ソウルスクリーム
バインドウィング
フィアースクリーム
ソウルスクリーム

というコンボで落下ryってのも
楽しいんだぜ
【2010/06/07 19:49】 |   #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 01:01】 | # | [edit]
>名無氏
フィア中に羽削りきっても、緩やかに落下するだけで即死はなくなるようになったような?
今時新薬のひとつも常備してない人はいないだろうし・・・。

>相手さん
マジキツイ
【2010/06/08 14:38】 | ぼー #- | [edit]
正直空中ノーブルは地上に比べると出せるとは言っても微妙。
出す位なら普通に戦うほうがいい・・・
【2010/06/09 21:26】 | よめ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/110-51b88c4e
 
