
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タフネス

2010.06.11(00:55)

誘われたので要塞ID4箇所ハシゴしてきた。
正直毎日これをやれる人は凄いと思った。

雑魚のエアリアルは封鎖だか沈黙で止められる事をすっかり失念していました。地雷でした。
要塞IDいかな過ぎてわからなかったので仕方ないと言い訳をしておきます。地雷ですね。
以前はマジブロもボディリストも入れないスティグマだったので、どっちで止まるかもわかっていません。地雷以外の何者でもありません。

生暖かい目で見守っていただけると恐縮です。

サブでちまちまスペルも育ててたりするのだけど、
スペルをやっていると、アースチェーンとbuff消しがうらやましくなる。
スピをやっていると、ツイストがうらやましくなる。まだLv足りてないから使えないけど、アクレイムもうらやましくなるのは間違いない。
青芝。

装備をマクロで着替える、を最近やっていたのだけど、どうにも5箇所着替えてると装備変更のグラフィック読み込みでラグる。
どうしたものかと思っていたけど、第一変更箇所を胴にして「服」に形状加工することで解決。
服にする事で、グラフィック読み込みを1箇所で済むようにするという実に単純な解決法。着替え失敗は音で判断しよう。
マクロを機能させるためのユニクロ命中装備の換装も大分進んだので、装備の入れ替えは大分楽になった。はず。
コメント
アースチェーンとbuff消しに凄く同意しました。
でもスピやってる時にスペのあれいいなーとかは思いませんでした。
スペの時だけ青芝でした。
通り過ぎコメ失礼しました。
【2010/06/11 01:15】 | 通りすがりシエル天スピ #s7GfkxHg | [edit]
地上PKしてると「ツイストがあれば」と思う場面は攻守問わず多々ありますね。
「僕にとっては」非常に魅力的なスキルです。
アクレイムも然り。
【2010/06/11 01:56】 | ぼー #- | [edit]
ツイストして逃げたはずが、別の相手とこんにちわすることがよくあるんですがどうしたらいいでしょうか。
【2010/06/11 12:30】 | じぇろ #- | [edit]
運命の相手です。
告白しましょう。
【2010/06/11 13:46】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/112-d69e57d2
 
