
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これは恥ずかしい

2010.06.16(18:39)

ベルスランのレパル団のところに、亀裂、出ますよね。
魔族の方ならご存知でしょうが、あの亀裂はよく「出現時、地形にはまった状態になる」罠亀裂です。勿論毎回じゃないですけどね。
で、亀裂を見つけて入ってみたら、見事に罠亀裂。建物に思いっきりはまったわけです。
まぁ、集団で出待ちされてもいたので、現状の出待ちの惨状の記録ということで途中からDxtoryを起動して撮影・・・と。
ん? なんか露店出されてるな。



動画だと確認しづらいかな?
ちょっと拡大してみよう。

恥ずかしい勘違い

通報されちゃうひいいいい。

その後ずっと止まってたのは動画編集したりしてたからです。
コメント
ここまで突き抜けて頭悪いと清清しいな!
【2010/06/16 20:50】 | pkr #0J9632Qs | [edit]
うわぁ・・て感じですね
【2010/06/17 04:31】 | にゃんつぅ #- | [edit]
通報おめ!
【2010/06/18 03:29】 | くぽ #- | [edit]
なんか、可哀想な子ですね!
あそこ、2回潜入して2回とも嵌ったわ・・・
【2010/06/18 04:03】 | ダン #- | [edit]
「むしろ通報してもらった方がバグフィックスに繋がるから良いんじゃないか」という意見を聞いて目から鱗でした。
【2010/06/18 17:49】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/118-87e42461
 
