
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

前進ぼーなす

2010.06.20(03:52)

まぁ大した事ではないのだけど



どれくらいの詠唱時間なら、前進ボーナスを入れられるかの検証。
1.5sec詠唱までなら、前進ボーナス可能。2.0sec詠唱スキルは無理でした。
スリップダメージには適用されないから、スピにはあんまり変わらないなと。
逆に言えば横・後方移動時の威力ペナルティも、初段にしかかからないわけだけど。

47レガトゥスジェムが出てくれたけど、構想してる装備にするには命中がいかんせん低すぎて(30N合成としてもOPに命中がない)ちょっと困るっていう。
アヌハルトかゴッドリーダーか、ディーバ本を入手できればベストなんだけどなぁ・・・。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 13:25】 | # | [edit]
ありがとうございます。

でも潜入は出待ちが酷すぎ、またなんとか出待ちを回避しても、少し倒すと物凄い数で集まってくるので、一人で頑張るのはもう無理でしょう・・・
【2010/06/22 01:22】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/119-0c43cecb
 
