
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっぽっぽー

2010.01.19(09:27)

ぽえた4時間ふる

4時間フルにソロポエタしてたらこんなんだった。
AP10kくらい増えてたから、100匹は狩ったのかな。
1mobあたりのexpが500kくらいだから、50m/4で12.5m/hくらいということか。
まあexpは(少なくとも今は)必要ないんですけどね? 50未満のキャラもつれてこれるなら、引っ張れるのになぁ・・・残念。
でも血は4個しか出ませんでした。


天族:4813/2 - 10413/19:魔族(レギ5野良1)
最初のPK数戦で、相手がPKする気なくなった。ポイントだけ確保して引きこもり。
相手に潜入とかでよく見かける好戦的な相手が二人もいたのに、こうなるとは残念だった。

天族:6150/33 - 7443/58:魔族(レギ3野良3)
寝ずにずっとやっててかなり朦朧状態な上に、PCもつけっぱなしでガクガク状態のままやってしまった。
ペア→ソロドラウとかやってた後でデスペナついて治癒するのも忘れていた。蘇生石使い切って補充するのも忘れていた。
1ついてるのに前に出て物凄い勢いで死ぬ→蘇生。が恐らく今までで一番多いドレドギだったのにアフター戦士だった。
何が言いたいかというと色々すいません。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/12-fb4fe7c1
 
