
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おためし

2010.06.22(01:53)

増幅1800くらいで決闘して実験。
フルアビスの揃ったボウ・スペル(どっちもHP石無し)に対して、ヘバタイトイロアンガーヘルペインのみで削りきった。
勿論pot叩かれれば削りきれない。が、相手のbuffが十分量あれば、バックドラフトマジコンでdmgの上乗せが可能。
あとはワイドエリアイロージョンあたりだけど・・・詠唱はともかく硬直がクソ長くて空中だとちょっとなぁ、な感じ。地上ではmob巻き込み易くて使いにくいし。

増幅+アビスアクセ、やっぱり強いと思う。

ただあくまで実験として棒立ちで食らってもらっただけなので、実戦では反撃もままならないまま射殺されたりツリーから何もできないうちに殺されたりであふんあふん。

久しぶりにドレドギオンの結果でもぺたぺた。

ピュリウェーブゲー

なんの変哲もない僅差負け。に見える。
が、内容が問題。
フィアスクリームに完璧にピュリウェーブを合わせられ、入った瞬間解除というのが1回か2回、あった。
キュアタゲでフィアスクをいれ、キュアにフィアスクのアイコンがついたのをしっかり見ていた。よし勝ったと思ったが、次の瞬間アイコンが消えて「はぁ?」そしてその勝負で負けた。
後で確認すると、キュアを含め5人巻き込んでいたのだけど、ピュリウェーブのおかげで全員フィアにかかっていた時間は0.2秒ほどだったでしょう。

このピュリウェーブ合わせによる負けがなければ、ポイントはちょうどひっくり返ってるんだよなぁというお話。
「上手い、してやられた」と思う反面、やっぱりクヤシイ


コメント
ワイドエリアイロージョンは
直後イロージョン等で
一部モーションキャンセルが可能
でもやっぱり2秒は使いづらい。
【2010/06/22 02:13】 | #- | [edit]
それはわかってるんですけど、空中戦だと大体リストレインフィアーするので、ヘルペインアンガーイロ入れると、リストレインも壊れてて。
追いついてワイドエリア入れても、入れてる間にまた距離が広がって25m圏外になっちゃうわけで。
とすると残るはバリア・エナジーアブソーブ・ムドラー。
この3つがCTだともうねっていう。
【2010/06/22 02:22】 | ぼー #- | [edit]
リストフィア状態から~
⇒アンガー⇒イロ⇒精霊攻
⇒ヘルペ⇒イロ⇒
(距離24m以内)精霊休⇒精霊タゲワイド
これ今めっちゃ練習してました
サイドBに設定してからなかなか!

個人的には最速拘束で
ドラフト⇒イロ⇒リスト
(封鎖、沈黙、羽削、)
ヘパタイト⇒フィアー

アンガ⇒イロ⇒ヘルペ
⇒アースKB⇒イロ⇒ワイド
⇒ヘパ、ヘルペ、ドラフトをマジコンで消して駄目押し
火力が揃うとこっちの方が強い気がしました
【2010/06/22 09:56】 | にゃんちゅぅ #- | [edit]
精霊タゲ範囲はたまにやるんですけど、「ペットをターゲットする」キーが正常に作動しないんですよね。
ちゃんとタゲできる時もあるけど、まったく無反応な時もしょっちゅう。意味がわからない。
ので、「自分をターゲット」を2回押して精霊タゲってるんですけど、この2回押すが曲者。カカッと素早く2連打してもタゲが変わりきらないので、1拍おく必要がある。そしてその1拍でタイミングをミスる事もしばしばで。

明後日の方向に転がるフィアーとか、通れない障害物を乗り越えて転がるフィアーとか、バグが多すぎるぞスピリットウイング。
【2010/06/22 18:31】 | ぼー #- | [edit]
みんななんのはなししてるの?
【2010/06/23 00:06】 | hn-n #0J9632Qs | [edit]
なんかAIONって基本キー押しで反応しずらい部分が多々あって。
精霊なんかの攻撃、休憩もキーは反応遅すぎry
自分はクリックは視点ぐりぐりしか使わないので、
基本は精霊は左下の精霊ステータスマーククリックが最速だと思ってやってます
【2010/06/23 00:40】 | にゃんつぅ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/120-5eebe8c2
 
