
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

折れる

2010.07.04(13:19)

そろそろ落ち着いた頃だろうと思って、例のクエやりはじめたんですよ。採集達人クエ。
まずはマテリアル抽出、と宝石採掘開始。

抽出達人1

なかなかでないなぁと思ってたけど、まずはルビーげっと。

抽出達人2

数取りにくいルビーで出るとは幸先いいなと思っていたら、直ぐにサファイアまでげっと。
これは良い調子だなと思っていたら

抽出達人3

うん、これね、ダイヤね、出てたんですよね、うん。
ダイヤ178個目くらいだったかな? 出てたんですよ、うん。
mobがね、反応しててね、うん。一発目レジったんですよ? うん。
でもね、直前にmobに殴られててバリア剥がれててね? うん。まぁ次の一撃でですね、うん。
うん・・・
ちなみにSSはディープシーサファイア2個目が出たからとりましたふぁっry

現在ダイヤが330個越えてますが出ていません折れそうです心が。
ディープシーサファイア3個目も出たから余計折れそうです。

コメント
サファイアってどこで取るのがおすすめですか?
【2010/07/04 15:59】 | #mQop/nM. | [edit]
ちょっと元気なかったけどこの日記のおかげで元気でました。

ふぁいつぅぅ。
【2010/07/05 03:35】 | Slipknot #j18I6KpE | [edit]
めしうまです^p^

僕は3種の原石が累計600個を超えましたが1個も出ません。

あれ、あれ、あれ
【2010/07/05 09:31】 | じぇろ #- | [edit]
ベルスランで採ってます。

じぇろの薄幸さは特筆に価すると思います。
何か祟られてんじゃないの? まじで。
【2010/07/05 15:49】 | ぼー #- | [edit]
指輪の確認を。
【2010/07/06 10:31】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/128-a4f4b6a5
 
