
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最大の敵は魔族

2010.07.05(16:06)

抽出達人4

あの後わりとすぐに採れました。
疲れた。


ソロで空中戦やってる時の最大の敵は魔族。
間違いない。
リストレイン壊しまくってコンボ潰されるわフィア入れる前に敵が動いて殴られるわ。
きっちり相手を行動不能のまま殺してくれるならいいよ?
でも大半は愚にも付かない攻撃でリストレインを壊す「だけ」。

攻撃するなとは言わない。
けど、タイマン状態で足止めしてる時は、先に手を出したらダメ、絶対。
足止めからのコンボを組み立ててる時に、足止めそのものを壊されると組み立ての全てが崩壊するわけです。
ローブ職が攻撃しだしてから、攻撃開始しましょう。
安易にリストレイン壊したら、モニタの向こうでローブ職が「ふぁっくふぁっく」言ってます。

つーわけで今日何回もリストレイン壊されて死んだり逃げ切られたりしました。
コメント
この前どこかでタイマン中に手出ししちゃった記憶が蘇ってプルプルしてます>< すみましぇんpqcsd
【2010/07/05 21:03】 | Vizravas #- | [edit]
よし、後で体育館裏に来てもらおうか。

殺しきれてたり、麻痺スタン鈍足転倒入れてくれてるなら特に問題ありません。リムショ注意ですが。
別にタイマンの邪魔すんな、って言ってるわけではなく、「安易にリストレインを壊すとこっちがピンチになる」って事です。
【2010/07/05 23:46】 | ぼー #- | [edit]
ブログ見て気付かされました。ローブとデイリーやる時はだまってチャンコヒールがんばります まる
【2010/07/06 02:46】 | こんぷりーと #- | [edit]
3段リスト(今は4段)きまった時に謎の通常攻撃で解除されてふるぼっこされた日にはマウスぶん投げてます!
【2010/07/06 12:21】 | 某天スペ #d3xRQPUk | [edit]
CC入れて、ディレイ2種いくぞ!ってときに横から殴られCC解除され距離つめられアワアワよくあります。
ローブ大変ですよね・・・
【2010/07/06 14:28】 | すいき #- | [edit]
大事な事なのでもう一度書きますが、攻撃すんなって言ってるわけではありません。
攻撃する前に、「草が生えてないか、眠ってないか、木になってないか」などを確認し、それらの異常が確認できた場合、それらを仕掛けたであろうローブ職の行動をちょっと待って欲しい、というお話なのです。

>布な方々
布職ならこの気持ちはわかるでしょうが、布じゃないとわからないでしょうねぇ。
【2010/07/07 00:45】 | ぼー #- | [edit]
その気持ちはよくわかると言いたいが、その前に蒸発するから関係ないなキリッ

あれっ何か距離を感じるような・・・?
【2010/07/07 01:44】 | じぇろ #- | [edit]
そう最大の敵は魔族
1人で落とせる相手を3人がかりで食い逃がす
叩き合いでAP持ってくのはカマワナイ
ただ逃がした場合、その人が自分のせいで~と思ってくれないかなぁ
誰だって人の邪魔したいわけじゃないはずだからね
【2010/07/07 06:15】 | にゃんちゅぅ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/129-f7acfffe
 
