
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愚痴

2010.07.15(05:15)

AP奪われないために投身自殺だろうがNPC突っ込み自殺だろうがバリアだろうがリスタだろうが、まぁ良いと思います。システム上の救済でしょうし。
ただ回線抜き(クライアント強制終了)、お前はダメだ。
3回、フィアで嵌めてる時に強制終了で逃げた子がいます。フィアスクリーム*2と、カース→ソウルに繋いでいたときに1回。3回目は特にフィアを決める機会がなかなかなく、かなり追いかけてから「仕方ないカースするか」という時の出来事。
1回ならエラーという可能性もあるでしょう。しかし「攻撃を受けている最中に」「消える」方法は強制終了以外知りません。他あるんですかね? 勿論、落下中被弾によるエラー落ちとか超落下とかではありません。

んでそんな事されてぷりぷり怒ってたら停電してアバババ。

リストレインフィアしようとしたらいきなり目の前から消えるとか、飛行速度16.0で「真っ直ぐ」飛んでるのに追いつくとかまじ勘弁。あと30m距離から魔法当ててくるのも勘弁してください伸びるオーブですかそれ。
お互い「真っ直ぐ」追いかけっこだから追いつかれる要素ないはずなんだけどな。RとかFとか押してたわけでもないし。
コメント
お米初で失礼します。
追いかけっこのお話ですが、検証したところ追う側と追われる側で表示されている距離が違います。
約5m~15mほどバラツキがありますが、追う側が有利になっています。
ぼくもボウとかに超々射程で殺されたり速度カンストで追いつかれてスネアくらうとマジギレしたくなりますけどそれに関してはなんか仕様みたいです。
【2010/07/15 14:37】 | underson #- | [edit]
15m!
そりゃ25m距離からソードフォース食らうくらいずれるはずだわ。
検証お疲れ様です。
【2010/07/16 01:28】 | ぼー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 04:31】 | # | [edit]
わざわざ他鯖から応援ありがとうございます。
潜入はたまーに、くらいになってしまいました。
2.0でまた地上戦がしやすくなると良いな。
【2010/07/18 08:32】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/134-1753ad8f
 
