
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.07.17(07:56)

やったー、あぬはるとどうがでたぞー

新しい服2

スペルのな!
形状加工して使うことにしましたまる。
内側と外側の黒さが逆なら最高だった。



えふます先生の検証から考えると、スピの増幅1850くらいでDPS1650なので、チルチルスペの8割程度の火力が出ているという事。

最近4人覚醒とかやったりもするのだけど、曰く「火力面子が強いなら、もう一人火力加えるよりスピの方が良い」らしい。
スピの火力も存外馬鹿に出来ないという事と、エール剥がしの効果によるものだろうか。
ただ、道中は他火力>スピだろう。DOTの関係上、どうしても瞬間火力には劣る。
一応サポートとdmg効率の良さを考え、基本的なスキル回しとして、1タゲに精霊投げてイロ・2タゲに変更してヘバタイトヘルペインイロ(ワイドエリアイロ)アンガー・1タゲに戻してコマンドとイロ(コマンド3種撃つ前に死んでる事も多い)、という風にしているのだけど。1匹の時はヘルペインヘバタイトは温存。

もっと厄介なbuffを持っているmobを増やせば、スピの居場所も出てくると思うよ!
思うよ!




また取り留めのない動画とか。
戦闘動画も撮りたいんだけど、アビスだと「重い」っていってすぐ切ったりするからなかなか撮れていません。
アビスだとあまりに動きがnoobすぎるから、反省も兼ねないといけないんだけど・・・。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/135-acec8376
 
