
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.07.19(08:36)

40ELを強化。
補助剤つき60石を7個投入。+2→+1
あれ?

40ELを強化。
補助剤つき65石を10個投入。2回失敗。

金がっ


要塞ID2箇所で凄まじいドロップ運により、組んでいたキュアの足りないドラゴンフレイムチェーン*3箇所が全て揃う。
よーし、じゃあポエタSいくぞー、とはじめてポエタSへ。
まー結論としてはあと5%くらいで壊滅したわけだけど、次に確実に繋がる負け方といいましょうか次は勝てるなと確信できる負け方といいましょうかそこの腐れスピがヘルペインアンガーとかでなくPW/FB入れてきてれば実は勝ってたんじゃねとかそんな気がしますが気にしたら負けだと思います。

30%時点から残り5%足りないわけだから、PWで物理火力が16%増しだと仮定すると、(30-5)*1.16=29・・・
FBでもう少しブーストして、本体はゼリー食ってカースクラウドでも撃っておけば・・・
・・・
見なかった事にしよう。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 07:03】 | # | [edit]
ポエタから帰ってきて、ほけーっと話してたら、中華な子が「位置 五星将校」報告したんですよ。
「ちゃんと日本語漢字(変換)使えるんだなー」とか妙なところで感心しました。

将軍になって狩りしてると良いと思うよ!
思うよ!
【2010/07/20 07:58】 | ぼー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 16:36】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/136-35b12048
 
