
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なるほど

2010.08.01(10:52)

各所で「トリ天の紫は上手い」という話を聞いていたのだけど、ここ数日アビスを飛んでみてて「うめぇ」と唸る機会が増えました。
なるほど、確かにこれは上手い。

スピvsスペルの空中戦だと、(初手カースでもない限りは)スペルは交戦に入るまでの仕込みが大事だし、レジコンへ対する反応も大事。この当たりが実に上手い人がいた。
勝ちはしたけど、あくまで勝ったのは抵抗による運。運ゲー。でも昨日将軍神石でやられたからそれも運ゲー。
別のスペルにも将軍神石でやられたなぁw 今日は4000ほどくらいました。いてぇ。

上手いと思った人にもう一度出くわしたので戦いたかったけど、AFでバリアCT待ち中。さあ回復したから行こうか、と追いかけてたら見失い。見つけたと思ったらリターンしてたので残念。AF休憩時、横にシャドウもいたから警戒されたのかなー。
コメント
それじゃ今までの紫にはうまい人がいなかったって感じじゃないか。
失礼だよ。まじで。

あ! 天の話だったか!!
【2010/08/01 12:14】 | えふます #mQop/nM. | [edit]
あっ
【2010/08/02 03:03】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/145-9499cd52
 
