
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

APためてたら引きこもりすぎてドレドギオンくらいしか

2010.08.06(02:41)

ちょっと今PKせずにドレドギとID中心なので、PWとスケゴ入れてます。
何が言いたいかっていうと、ドレドギだとスケゴあるとすげー安定しますですねほんと。
必要破片多くて毎回付け替えとかしてると憤死しますですけど。

あまりにネタがないので以下統合後ドレドギ自慰的記録でもつけておこうですますか。


天:剣影魔癒弓補:4259/2 - 12093/19:剣補影癒弓精:魔
よく覚えてない。

天:剣剣弓弓影補:318/0 - 12643/18:盾影弓精補癒:魔
よく覚えてない。

天:盾剣剣魔補癒:5327/0 - 8784/5:剣影魔精補癒:魔
ダッシュで膜張られて艦長前の1戦だけで終わった。

天:剣影弓魔魔癒:356/0 - 13321/51:剣影魔精補癒:魔
頑張って攻めてきてたけど多分半分くらいカンストしてない。

天:盾弓弓補補癒:118/0 - 16700/9:剣剣影精癒癒:魔
相手カンストしてないの沢山風味。

天:剣弓精精補癒:176/0 - 15978/16:盾弓影精補癒:魔
相手カンストしてなry

天:剣剣影弓精癒:824/14 - 7511/72:盾剣弓精補癒:魔
ダッシュされてスルカナごっつ取られたので、かっとなって自陣側に膜はる→ずっと敵核あたりでPKしてた気がする。

天:剣剣影弓魔癒:0/0 - 15320/34:盾剣影魔精癒:魔
相手カンスry

天:剣影弓魔補癒:2182/2 - 11969/39:影弓魔精補癒:魔
よく覚えてない。

天:剣影影弓補癒:3645/7 - 8836/24:剣剣影精補癒:魔
部屋ボスがついてきて余計なmob大量リンク→天も襲来で壊滅→天スルカナダッシュ→こっちもダッシュ。お互い残ったスルカナ取ったりルート開けたり。大分時間は余ってたけど、スルカナ全部なくなってたから艦長食って終わり。

天:弓魔補補癒癒:4528/3 - 10710/17:盾盾魔精精癒:魔
どう見てもお互いクイックです。

天:盾剣影魔魔補:0/2 - 14046/55:影弓弓精補癒:魔
相手クイックかなぁ。

SSとり忘れで他にも負けたのがあったと思う。

ネタがないから書いてみたけど、俺TUEEにしかならんからつまらん。
単に強いところとはあんまり当たってないだけなんだけどなー。

コメント
伊豆魔に来れば強い天と沢山戦えますよ^^!
【2010/08/06 18:40】 | くぽ #- | [edit]
ごめんそれはないわ。
【2010/08/07 04:47】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/148-7f121a36
 
