
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山本リンダ

2010.08.11(16:29)

噂は信じるものだった。
伊豆からきたっていうスピリットS氏。まじうめぇ。
まさかあそこであれしてきたりあーしてきたり管理してんのか知らないけどフィア中に落下して追撃回避したり「まじかよ」みたいな。
引く判断も素早く正確だから、一手ミスっただけで逃げられる。
多分装備差的なものもあるんだろうけど、それとは関係なしの完敗だった。
嘗てこれほど負けたと思ったスピはいない。そして実際連敗に次ぐ連敗を喫した。

いやはや、これは楽しみが出来た。
同様に上手いと言われるT氏とはまだ出くわした事がないのでなんとも言えないけど・・・相当なものなんだろうなぁ。

自分の手の打ち方の欠点もひとつ見えたので、そこも修正する必要あり、か。


事前準備の気合の入れ方でまず負けていた面もある。
土と風耐性スクロール作ってきます・・・。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/152-74a9d144
 
