
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピリットとは死ぬ事と見つけたり

2010.08.13(11:43)

死にすぎた。
レザー3直行で逃げられず。
ログを見てると弓でバリア剥がされ、アンブッシュで飛んできたシャドウ2のビーストでヨーヨー食らって瞬殺。まじでしゅんころ。
スケゴごと押し倒された事も何度も。つーかむしろスケゴしてる時全部押し倒されたんじゃねーか?

最後にゲイル入った時は、足早くて逃げるの余裕でした。物凄い勢いでぴょんぴょんしながら逃げてました。
マジックプランダーは2人にしか掛からなかったり撃ったフィアが巻き込んだ4人全員にレジストされてたとか知りません見てませんMPKに走ったぽいキュアにはちゃんとソウル決まってアズナヤ含むmobの皆さんがしっかり始末してくれやがってましたから仕事したと思います間違いない。


親衛隊

天族で何自演してんすか? あ?
コメント
ほお・・・
私の愛著 葉隠の一節ではないですか
【2010/08/13 15:02】 | でっていう #JalddpaA | [edit]
スピは1Deadから。スピは1Deadからや・・・!
【2010/08/13 23:34】 | にきーた #pTavlRwo | [edit]
死ぬ→起きる→死ぬ→起きる→死ぬ
【2010/08/14 14:01】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/153-b571cfdd
 
