
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オード経済

2010.08.14(14:17)

深層要塞奪取により、流通経済が変動を見せるでしょう。

オード ↑
最上級精霊石 ↓
煮え血 ↑
スティグマの破片 ↑

あたりが予想されます。
つーかオードと破片は既に値上がりしてた。


トラップでFAとったfrdrkが即死したりbldyがエレスキガルの範囲で何度も蒸発している姿を尻目に、(PS的な脆弱性による超ガクガクに耐えながら)遠距離から攻撃→何か詠唱してきたらとりあえず壁に避難(スキル効果わかってないのに無意味に声出ししていたぞ!)を繰り返して、結局死亡回数0という死にたくないでござるっぷりを披露。

エレスキガルさんAP6814もくれました。勲章も金3つ。
hn-nはエレスキガルさんが倒れる直前に死亡したため、APも勲章もなかったそうですかわいそう。

ドレドギの最後のポイント逆転のチャンスで、意志の疎通失敗によるまさかの5vs6スタートからの敗北にてかなりぶーぶー文句垂れてしまった。
熱くなると口が悪くなる。反省。ごめん。
でもよくよく考えると、まだあの状況から逆転する方法もあった。
その場で思いついて進言してれば、勝ててたわ・・・多分。残念。
コメント
>>熱くなると口が悪くなる。反省。ごめん。

なんか気持ち悪いです;;;;;;;;;;
【2010/08/14 16:05】 | くぽ #- | [edit]
ゲームなんかで何熱くなってるのww
【2010/08/14 16:42】 | #- | [edit]
熱くなれない遊びって楽しいの?
【2010/08/14 19:19】 | ぼー #- | [edit]
あついおとこのーい
煮えて煮えて終わってから
冷静になって
いろいろできることが浮かんで
後悔ぱたーん
煮えてるときに一つ見えると逆に他がみえなくなる!!
むずかしい・・
【2010/08/15 01:44】 | drk #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/154-ea3f715e
 
