
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひゃくまんぶんのいち

2010.08.21(07:00)

3戦連続で初段麻痺。
抵抗装備で。
ないわ。

ちょっとむぶろぐのデータを参照して(敵の命中は予測値で)計算したら、3連続初段麻痺率ってひゃくまんぶんのいちくらいの確率だったわ。
ないわ。
しかも相手が全員違うっていうね。
実際には初段ではなく2段目で発動って可能性もあるけど、それでも10万分の一もないくらいだわな。多分。


まぁ、複数回hitだとか実は1.9から神石発動率(抵抗突破率)上がったんじゃねとか考えるともっと確率は低くなるだろうけど。それでも万単位分の1だろうしなぁ。

こんなレア確率引くより煮えry
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/157-cde659b8
 
