fc2ブログ

オードを採る仕事

2010.08.27(14:53)

ここ最近ずーーーーっとオード採ってます。アステリアとかインタルで。
んでふと気づいたんだけど、明らかに高純度や純粋の出る確率がアステリアと闇の領地で違う。
大体アステリアだと高純度が生オードの5%~7%くらい、闇だと余裕で10%を超える。
純粋・きらめくになると基本確率が低くて運要素が強いけど、純粋はトータルではやっぱり闇の領地での方が多い、はず。
これ、オードの「必要スキル」の差なのかな?
難易度が高いオードからだと、高純度や純粋が出やすいっていう…。アステリアは300と325しかないからなぁ。



ラクハネフードまた負けたぁ嗚呼ああああ゛あ゛あ゛あ゛゛゛゛゛゛
コメント
200→225→250→275
高くなるにつれて、高純度、純粋な、きらめくは出やすくなると思う。
アステだと、275、325が基本だからオードの破片は純粋なのが出やすい。
闇の領地はそんなにいかないけど、アールキナ宮殿で350・375中心に掘ってると高純度・純粋はよく出ると感じる。
てか、既出じゃね?

あ、ラクハネフードはだいぶ前に頂きました。
頭装備おおくてこまっちゃう。
【2010/08/27 17:16】 | hiisu #- | [edit]
うお、がいしゅつなぜか変換できないなの?
知らんかったわ。

困る時はNPCさんに売ったり捨てると良いと思うよ。
【2010/08/27 17:49】 | ぼー #- | [edit]
お仕事行く前は9等だったのに帰ってきたら6等ってどういう事ですかっ!?

私もいつもミス多いから「集中して仕事しろ」って言われてます・・・(つд⊂)
【2010/08/27 18:53】 | たる #- | [edit]

邪魔してすいませんでした…

いや、邪魔にもならずすいませんでした…


命中あげたらまた遊んで下さい@@

等級あげておきます
【2010/08/27 19:41】 | 天族のカスペル #- | [edit]
必要レベルが高いほどでやすいどー
200-299のオード抽出レベルあげてるときに実感できたね!
【2010/08/28 20:22】 | Niquita #pTavlRwo | [edit]
やっぱり難易度高い方が出やすいのかー。

敵が来るからこそ緊張感を保ったままオードが取れるのです。
来なかったらだるくて仕方がない。
【2010/08/29 02:33】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/161-79275205