
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

以前検証したボウのアタラプの倍率と発生率が韓国wikiで9/1まで調査されてなかったらしいから検証した時点でボウスレにでも投下すりゃヒーローになれたかもしれないとか思ったけどないな。

2010.09.05(04:09)

前記事の動画より
ソード(単体)相手にボディリストした時の測定。
ボディリスト詠唱完了→1.2秒後、敵がシビアストライク→1.4秒後、ボディリストのアイコン確認。
つまり詠唱完了から実際にボディリストの効果が出るのが1.2~1.4秒後(40EL手により攻撃速度7%カット)ということ。

おせぇよ

緊急回避的にも使いたいスキルなのにこの遅さとか意味わかんねぇ。

※撮影環境による1フレームは0.06~0.07秒。
※スキル使用完了から実際に発生するまでの間(便宜上発生ディレイと呼ぶ)に、攻撃速度が適用されるかは未検証。モーションが早くなるのは間違いないんだけど。



動画で確認できた発生ディレイ

マジックバックドラフト:1.27~1.33秒
マジックコンバスチョン:0.73~0.80秒
マジックブロック:0.73~0.80秒
ヘバタイトシャックル:0.73秒
カース:0.80秒(だと思う)
イロージョン:0.53~0.60秒(ただし実際にダメージが適用されるまでにはさらに0.2秒ほど必要だった)
アースチェーン:0.40秒(同上)
スリープストーム:1.27~1.33秒
キャプチャー:0.80秒(logが表示されてから引っ張られるまで)
リストレイン:0.00秒(0.07秒未満。使用と効果発生が1フレーム以内で計測不能)

動画での検証はしていないが、ディスペルも発生ディレイは非常に短い。ただし詠唱がある。また、硬直がくそ長い。追加ダメージもない。
mobのbuffも発生ディレイが「ある」ものと「ない」ものがあるから、buffかかってから消すまでに間があるのは仕方ない事なんだよほしみ。

コメント
いい検証俺も今度やろう
【2010/09/05 05:16】 | えふます #mQop/nM. | [edit]
まーたなにいってるかわかんねえ
【2010/09/05 05:28】 | はにゅーん #- | [edit]
ボディリストの効果の遅さは
ドレドでナーガのプロテクトをとめるときにも痛感しますよね。
プロテクトの詠唱に入る前にボディリストいれないと
封鎖できねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2010/09/05 11:46】 | シル魔 #6iWozQio | [edit]
今度とか言わずはやくhurry

案外フィアーの発生ディレイが早くて驚きました。バックドラフトと同じくらいだと思ってた。
大体殴られながら詠唱してるから、時間が長く感じられてたんだろうなぁ。
【2010/09/05 22:02】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/165-1e6bf00b
 
