
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

折角だからどや顔してるhn-nさんのために

2010.09.06(04:34)

ルーも落として、上層全部青くなっちゃったなー。

ルー城主

…あれ?

…あれ?

なんか城主になってる気がするぞ?
チャントとスピの2人っきりPTだったんですけどあれ?
チャントスピだから当然ダメージレースtopなんて取れるはずもない。
ぬるぬる動けるhn-nが「FAとったどー」と言いながら最後まで生き残ってたらこれ。LAとったかどうかはわかんね。
でも個人報酬は金2。特に天族を倒してたわけでもなくunkPCの僕はだいぶ遅れて神長殴るしかできなかったっていう。しかもDOT主体のスピだとろくにdmgは稼げないはずなんだけどな。

やっぱりFAはかなり大事っぽいから、きょーさんのアタッカーチームにはとにかくぬるぬる動けてFAとれてなおかつ死なない人を一人入れておくのが大事なのではないでしょーか。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/166-4895584b
 
