スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

注意勧告

2010.09.13(04:29)

普段一生懸命名前消してたり消せてなかったりするけど、久しぶりに「これはないわwww」という酷いMPK&スルカナ抜きに遭遇したので、出くわした魔族の方はご注意くださいという意味を込めて。


mpker.jpg

盾が天側降下からmobを引っ張ってこっちの降下に突撃してきます。他も天側スルカナを抜いたあと、そのまま突撃してきます。
敵陣主砲はルートだけあけて捕虜にいったかと思ったら、そのまま大量のmob連れて追いかけてるこっちに向かってきます。まぁこれは自業自得でしたが。
盾が敵陣捕虜から司令まで走った上で、自陣捕虜まで突撃してきます。他は司令と館長スルカナ抜いてました。ニルシャカついてきてて吹いた。
ひとしきり走ったら、(事前に重力はダッシュして魔族側に膜張り済み)天側にも膜を張り戦闘待機スルカナを取っていきました。
そして最後はHO☆U☆CHI。
施設破壊と取得ポイントを見ればどれだけ走ってMPKしてたかは一目瞭然でしょう。
遭遇した魔族の方はお気をつけください。

ちなみにこっちは固定とかではなく(レギメンとフレが一人ずついたものの)、(他4人は)野良募集でしたとさ。



あ、別にMPKもスルカナダッシュも全面的な否定はしません。適度なダッシュや「もう無理だ」という時のMPKなんかは、ひとつの戦術としてありだと思います。
ただ「最初から」交戦する意思はまるでなく、ひたすらMPKとスルカナダッシュを狙ってくるのは、戦法としては間違っておらずとも不愉快になるのは致し方ない事。
とはいえ、Lvや装備が充実していないために、それらの比率が多くなるのはある程度仕方ないとも思います。

といっても、この面子のうち何人かは、その後要塞ID出待ちとかしてたんで、PKにまったく自信がないというわけでもないでしょうね。

コメント
俺らは真剣に勝ちにいってました(o・ω・o)
サブだから面子でPv勝てるか負けるかはわかる!
【2010/09/13 12:45】 | ゆうさん #- | [edit]
やれる範囲で戦うというのは素晴らしい事だと思います。放置するよりもなんぼもましです。
しかし、やられた側が不快に思うのも当然だと思います。よって注意勧告とさせていただいております。
【2010/09/13 19:55】 | ぼー #- | [edit]
ノーイさん顔真っ赤ですねw 必要以上に欲張ろうとするからですよ。
MPKへの対処が下手な自分達に苛立つならわかりますが、相手のせいにするのはよくないですね☆
適度なダッシュ()というのも意味がわかりません、中途半端では意味がないでしょう。

申請遅らせて弱い相手とやろうとかセコイことしてるからこうなるんですよ。
早めの申請をオススメします☆
【2010/09/13 19:55】 | #99DFA69w | [edit]
>申請遅らせて弱い相手とやろうとかセコイことしてるからこうなるんですよ。

僕あんまり自分からドレドギ行こうぜ! って言わないんですよね。野良募集すら参加せず、誘われないと行かない事も多いです。
今回は遅くにinしたレギメンがドレドギ行ってないなら行こうぜということでこの時間のinでした。
つーか遅くに入ったってわかるってことは、対戦者のうちのどなたかでしょうか。

MPKへの対処が下手なのは言い訳のしようもないですね。
ただ最初から「くる」とわかっていれば対処もしやすいでしょう。そのための注意勧告です。
【2010/09/13 20:04】 | ぼー #- | [edit]
コメント失礼します。
不愉快と言えばわざわざ天側の捕虜まできてクエストできないように、すべての鍵をあけてNPCをまっさきに倒すPT(誰もが知ってるようなメンバーです)もありますし
そうかと思えば、残ってるといいなぁーと期待しつつ捕虜をドキドキで見に行くと、
天側NPCの鍵まであけてくれて倒さずに置いてくれていた魔族で私が一番強いと思ってるソードのいるPTもありました。

明らかな火力差なのに降りてくるまで見張ってるPTもありますし・・
しかしそれも仕方ありませんよね?
だから私達は、これからもMPK&スル抜きしますよー
勝てる可能性を試みるのが、勝負だと思いますからねー
ただし同格かな?と思う相手とはPVします。
それがうちの戦略です(o*。_。)oペコッ
【2010/09/14 08:57】 | けこて #- | [edit]
魔族です。
名前覚えました。

もし対戦したら徹底的につぶします!
こういう勝つためになんでもしてくるやつらを徹底的につぶすとよく眠れますね
【2010/09/14 12:49】 | 魔族の労働者 #- | [edit]
記事の趣旨はあくまでタイトルの通りです。
hn-nの言うように分かり易く修正すると、「魔族の皆さんはこの相手には気をつけてください」が正式なタイトルとしては妥当でしょうか。
別に行為の是非を問うているわけではありませんので悪しからず。
【2010/09/14 13:33】 | ぼー #- | [edit]
コメントで肯定もらえたんだから、
MPK&スル抜きPTで正解。注意しましょう☆
でいいんじゃない?
 
当人のお墨付きって珍しい。
【2010/09/15 06:37】 | 白菊 #j7aytrJA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/28 09:57】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/169-d9fba921
  • 御清聴、ありがとうございました【オラオラどちくしょう】
    すぴてききろく 諸君、こちらが本日の教材である 文章のみで相手に意思を伝える、汲み取ってもらうというのはやはり非常に難易度が高く、...
【2010/09/14 11:10】
 
