スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

髑髏

2010.09.16(05:28)

よくベルスでドクロ報告があったり、blogで嬉しそうに「ドクロ付いちゃった、てへ☆ミ」って報告してる人がいます。
だがひとつ聞きたい。
どれだけ格下狩りすればドクロつくの?
僕の場合1.9になってからは、潜入しても確か1回しかドクロがついた覚えはない。その1回も、精霊に擦り寄ってくるbotを倒してたらついた…的な感じ。だった、はず。多分。
確かにドクロがつきやすくなったとは聞くし、その時もかなり早くドクロがついたと思う。
けれどそれ以降、1回のソロ潜入で50kill以上取っててもドクロがついた事はない…。昔は(bot込み)100くらいでドクロだった気もするけど。
PTだと人数でドクロフラグが割られるのか、さらにドクロ付きにくいはずなんだけどなぁ。

まぁ、最近みんな群れすぎてて以前よりkill取りにくくなってるから、お前にはつかねーだけだよって話なのかもしれないけど。

コメント
最近はインタルに約2時間、一切格下と思われるPCを倒さず、
もちろんBOTなどもすべて避けていたとしても付きます
以前より付きやすくなっているのは確実ですが、
私はスピリット潜入の時は付いたことがありません
潜入で現在APを貯めているので髑髏付きはかなりの死活問題
が、どうあがいても火力職は付いてしまう

色々関係してそうですが、短時間で複数KILLが重要みたい
なのでスピリットが付くことは滅多にないのだと思います
【2010/09/16 15:01】 | にゃんちゅぅ #- | [edit]
一瞬でばったばったと敵をなぎ倒し、ってクラスじゃないからなぁ。
14killでドクロついたとかいう話も聞きました。早すぎだろうと。
【2010/09/17 02:47】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/172-0dd13b16
 
