
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それでもつかない

2010.09.17(11:05)

つかないドクロ

朝方に潜入。闇の領地でずっとオード採集をしていた時の記録。途中(リログ)休憩などは無し。PT組んでたとか、他に魔族がいて一緒に倒してたとかも無し。
この上にあと4人くらい倒したlogあり。合計40kill。何人かは「死亡しました」になっているが、LAがNPCとか精霊とか落下死させたとかそのあたり。
獲得APおそらく13000~15000くらい。初期AP不明により、正確な数値はわからず。一等*1と二等*1以外は、4等以下のみ。多分。(*「死亡しました」のうち一回は、二等を滑空中リストレインによるノーダメkill)
おいしいロブナイトのクリームパスタ*4個使用。4個目残り25分あたりで死亡。合計潜入時間約2時間半。レパル亀裂より潜入のため、闇の領地までの移動時間5~8分程度。
基本的に闇の領地にきた相手をひたすら迎撃していたため、格下と思われる相手もそれなりにいた。ただしピンクは一名のみ。確認はできていないが、おそらく50Lvはこのうちの半分程度。
最初のパスタが切れるまではとても平和。倒したのは、多分領地到着時にいた2人だけ。
採集オードが生オード換算で1700個強。パスタ2個目までの間に1200~1300個分くらいは集中していたはずなので、大半のPKはおそらく、後半1時間くらいに集中。

これでも、ドクロはつかなかった。



キスクは立てずにやっていたので、ドクロつくまで~というのはできなかった。
ドクロのデバフアイコンが自分自身では確認できなくなった、ということであれば実はドクロがついていた可能性もあるけど、そんなことないよね? 追いかけられなかったし。




わかんねーよ

in アステリア。
オード採集ライバルは邪魔なので見かける度排除していたピンクネームの業者(多分)さん。
いやわかんねーから。


コメント
ノーイさんの場合、『潜入』じゃなくて『帰省』だからたぶんつかないんだと思う・・・(。´艸`)

ラスベルクさんの説得はまだですか(●´Å`)
【2010/09/17 16:42】 | たる #- | [edit]
ドレドギや将校クエと同じで
精霊やエネルギー系で
LAとった場合はドクロ計算に入らないんじゃね?
下手したらDOT初段以降すら計算に
入ってない可能性すらある。
【2010/09/17 22:35】 | #- | [edit]
空中戦だから精霊出してる事はほとんどなかったし、空中だとあんまりエネルギーも撃たないのですよ。
DOTの継続部分だとカウントされないって可能性はあるなぁ。
【2010/09/19 02:22】 | ぼー #- | [edit]
時間経過でドクロの判断基準になる値が内部的に下がるから、同じ40キルでも1時間でやるか2時間でやるかで変わるぜー。たぶん。
つっても1.9になってから付いたことないな。
【2010/09/20 01:52】 | くぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/173-9176e12b
 
