
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AP稼いでなさすぎ

2010.09.26(09:28)

本日未明、永遠の47歳あらため48歳もとい49歳だった1stチャントが50Lvに到達しました。
経験値2倍期間のみ、たまにレベリングをしていた模様です。
しかし装備が極めてしょっぱい上にほとんど動かしおらず、APも稼いでいないために上級スティグマすら取っていない有様なので、地雷なのは間違いないようです。

さて次のニュースです。

流石に緑buffくらい取ろうかと深層NPC狩りしてみたら、2匹目で早速シャドウの洗礼を浴びた。
ほろり。



dropもまだ2倍継続してたようなので、久しぶりにポエタ募集に乗っかってみると。

本気1

全振りだったので本気を出しすぎて

本気2

本気すぎたぜ…。

あとクエ終わったんですよクエ。ポエタ全然行ってなかったから進んでなかった未来へのなんちゃら

入れない

こう、知識の聖堂の秘密書庫に入らないといけないんですけど。
普通のクエどころかミッションすら全然やってなくて入れません。っていうかこの子龍族語すらわかりません。
サブとはいえ酷すぎる。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/176-a772abf3
 
