
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よーさいあいでぃー

2010.01.27(08:29)

久しぶりに要塞IDハシゴしてきた。疲れた。が

覚醒記録

はええよ。中央もう一箇所行ってたけど、そっちも7:00くらいで覚醒kill完了。
世の中には5人で覚醒6:50とかいう変態もいるらしいけど。


天族:2129/0 - 13060/19:魔族(レギ3野良3)
ふつーに勝った。


天族:4515/0 - 11707/13:魔族(レギ4野良2)
ふつーに勝った。
相手にMPKをよく仕掛けてくる盾2がいたので、mobがいる場所での交戦をあまりしたくなかった。
でももっとPK仕掛けても良かったかなー。


天族:607/ - 10932/21:魔族(レギ4野良2)
ふつーに勝った。
「ドレドギオンで勝ちに行く」戦術をとっていると、PKに自信のある相手以外は勝ちを捨てて、残ったNM食いのポイント確保に走り出す場合が多い。
結果PK数とかは少なくる…あれ、対人したいからドレドギオンに行ってるはずなんだけどなぁ…?
もっとPKする方向の動きを考えるべきか。


2010-0124-1

レギ6。相手かなり強いところ。
相手が対人で強いので、勝つために仕掛けてくる→総kill数多くなるの法則。
最初の方の交戦では、わりと押し気味→相手の蘇生が半端なく、なぜか最終的に負けてるを2-3回くらいかます。
「チャント潰さないと蘇生めっちゃ早い! キュアもしっかり粘着しないとサモンされてる」ということで、作戦変更。アタッカーを一人二人処理したら、残りはccで頑張ってその間にキュアチャントを潰す方向。
これが成功し、中盤以降は概ね勝ち。ただラクハネを釣っているところで敗退し、ラクハネさんごちそうさまされたのは痛すぎた。
相手の敗因はリザルト表を見れば明らかだろう・・・kill総数がこちらのシャドウ42に対し、その他敵味方全員の合計で45。圧倒的すぎるkill数。しかし敵のサイン1、2は紫についていた模様。
紫二人に粘着しすぎ、killエースを放置したがゆえの敗退、といえよう。正直シャドウ1でしゅんころされてたらやばかったと思う。こちらの火力が足りなくなる。
「スピは1デッドから始まる」わりと名言。こちらも味方の蘇生に助けられてました。
この対戦を動画に撮っておけば良かったなとちょっと後悔。
コメント
このドレドギは楽しかったなー 疲れたけど
【2010/01/27 13:59】 | 42kill #- | [edit]
えーすころしすぎだとおもうの
やだこわい

がっつり戦闘するドレドギオンがやりたいね
【2010/01/28 13:16】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/18-b708cb7f
 
