スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買ったり拾ったり砕いたり

2010.10.03(15:06)

スペル用にレガトゥスマジックブックを購入。しかし合成用のAPが足りない。まずはAP。

「チャントが来なくてポエタいけねーんだよ1μも期待してねーけどチャント出すなら出してもいいのよ」ってhn-nソードが言うので、「おいまじくそ弱いしインスピよく忘れるけど晒したりしないでくださいよこのふぁっ(大変不適切な発言がありました)ソード野郎」という事ではじめてチャントでポエタ出勤したら、チャント胴が出た。

レガトゥス本を買ったので、準備しておいた(光ってない)スルカナ本を砕く。72石。レベルは良いんだけど…1個…。
公式の実験室だと、ユニレシピ品武器は1~8個がほぼ均等だったのに。流石の運。

ついでにサブのベトーニさんも砕く。65石1個。まずまず。

サブで4個持っていたデイリー証を交換。最上級王冠2個。うめぇ。

そしてラクハネフードやっと出たぁああああぁああ。ふぅ。



多分中華

単なるサブクイックのドレドギ結果SS…ではあるものの、最下段に着目して欲しい。
最下段のPCのみLvは47であり、他は全員50Lvだった。
しかしすぐに最下段PCのポイントとmobkill数等がおかしい事に気づく事でしょう。
そう、こいつ、追跡モードでへばりついてポイントだけ吸収していきやがってました。勿論働かない。そしてdropだけダイスを振ってくる。
被追跡者がリスタしても、アイテム拾う事から一応中身はいるのか、すぐに別の人を追跡。
会話も通じない。
なんとか隔離したかったものの出来ないので困っていたけど、相手が完全放置PTだったため敵入り口から重力を確保した時にそれは起こった。
被追跡者が上手いこと誘導したのか、それとも武器庫に行くと思って勘違いして自分で動いたのか…武器庫のmob引っ掛けやがりましたよヒャッホー。
すぐに他の人には後退指示を出し、無事この(検閲削除)野郎だけ死亡。
自陣主砲も掃除していないし、今なら隔離できる…っ!
他の人には敵主砲の処理をしてもらいつつ、自分は重力に戻って遠距離から敵陣膜発生装置を破壊。

隔 離 成 功

死んでベースに戻った後に「位置 位置 位置 位置」とか典型的な中華位置報告出してやがったので、中華なんでしょう。
膜張った事に気づかず、また寄生しようと戻ってきてたけど、膜張ってるので当然こっちに来れず、mob引っ掛けてわたわたしながら死んでた姿にほくそ笑んでしまいました。

後日。
ID維持のためにパーティー募集してたら応募してきて吹いた。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/181-599e0980
 
