スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャラメイクが違いすぎてまじまじ見れない

2010.10.06(19:27)

と言われた。
チャントさんかわいいのに。

かわいいチャント

ねぇ?



ここ最近で印象に残ったドレドギオン。

サブの(多分お互い)クイック戦で、終了1分前時点でのポイントが4641vs4640とか。敵が一人だけ分断突出していたので、倒して60ポイントの増減。最終的に121p差での勝利というわぉふぁんたすてぃっく。

どこかのレギPT(らしい)にクイックで勝った。相手の名前はちょくちょく見る人たちだったが、相変わらずレギ見てなくてどこ所属かわかんねぇ。

お互い主砲も取らずにずっと降下でPvPやってたけど、ラスト1勝負できるか、というところで敵が主砲に走った。
しかし敵スピが一人だけ「え、そこで走るの?」みたいな感じで動きが止まってた…それまでずっとPvだったのに走ったのはこちらにとっても予想外だったが、敵スピにとっても予想外だったのではないだろうか…。
走ってどうにかなる点差でもなかったので。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/182-dfb1eddb
 
