
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すいませんでした

2010.10.07(23:27)

シャドウと決闘した。
1.5ではコミットアンブッシュ打ち上げでどうにもならなかったけど、リムショきた今なら、廃シャドウ相手でもそうそう負けないでしょwww とか思ってた。

負けました。

いやはや、正直舐めてた。
麻痺ゲー絡めて初っ端3連敗くらい。
その後は概ね勝ってたけど、それでも何回か負けた。
上手くて装備も強いシャドウだと、厄介。
ただそこまでのLvに到達してるシャドウは、鯖に片手で数えられるくらいしかいないんじゃなかろうかとも思った。



シャドウから見て「やられて嫌な行動」やスキルの仕様も聞いたから、今後はそれを参考にした動きをしようそうしよう。
でも「来るのがわかってるハイドからの奇襲」でこれだから、「来ているのもわからない完全な奇襲」の場合、もっと負ける可能性は高いんだよなぁ。

2.0で龍界フィールドでレベリングしてる最中にシャドウに奇襲されるかと思うとぞくぞくする。
マゾか。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/183-6554964a
 
