スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アカテミケイ

2010.10.10(05:21)

ほら、いますよね。
毎日毎日ユニ売りしてる業者のレギオン。
あんまりユニ出しすぎてるから「マネしてたらユニ出るんじゃねーの」とか言いつつ、「俺ハ○キクな」「わたし待っ×よ」「ぼくベン△」「ニュ□ヨク募集中」とかふさげながらポエタ行ったんすよ。

…5個くらいユニ出た…

範囲用武器持ってなかったクソードgーさんがアヌグレソ持って行きやがったりもしましたおめでとうふぁっく。

その後またアカ○ミのフリしながらヴォカ直も行ってみたら、ユニメイスが出たっていう。
ア○テミパワーすげぇ…


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/185-b08703f5
 
