スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い上げありがとうございました

2010.10.13(01:43)

勲章販売500k!
買おうとしたけど「もう販売されちゃったよ」オンライン。
それでも一生懸命買おうとしてたら、勢いで800kのやつ買っちゃった。10個。
てへ。

まぁ、もともと800kなら買うかと思ってたからいいんだけど。負け惜しみだけど。



ソロでもサインつけれればいいのになー。
今日も滑空中にキュアを叩き落したものの、もう一人残ったソードに着地後つかまって死んじゃった。カースも新薬も使わずに無理やりフィアスクでなんとかしようとした判断が駄目だめだったんだけど。
サインつけれてれば、(その時タゲってた)キュアじゃなくてソードにタゲ変更して先に叩き落してただろうけど、滑空中だと振り向きクリックタゲ変更とかぬーぶですいませんできません状態でタゲ変えれなかったですのことよ。
以上言い訳でした。

あとドレドギのマッチングおかしいだろうと。
なんでメインでちゃんと組んだ時は大半が放置とかLv低いとか微妙なところなのに、サブでクイックとか稀にしか行かないメインでクイックしてみた時とかだと、高確率で面白そうな相手とあたるのか。
まさしくメインで感じている事が、こっちがクイックの時に相手も感じている事なのだろうか。
今日も久々にクイックしたら、良い相手すぎてクイックじゃ勝ち目ねぇよ。的な。仕方ないから捕虜クエだけ突っ走りましたごめんなさい。的な。
レーティング制にしろとは言わないけど、ドレドの開始時間を5分刻みにして、その間に申請したクイックとPT申請をそれぞれ分けてマッチングするようにするだけで全然違うのになぁ。クイック同士とか結構熱い。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/187-48ca9c50
 
