
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何これ流行ってんの?

2010.10.14(02:46)

今日もなんとなくクイックしてみたら、開幕から味方が一人放置しだしやがりました。
昨日だか一昨日にサブでクイックした時も、開幕から一人「放置しますね」でした。

何これ流行ってんの?

しかも勝ってると、捕虜あたりから合流。二人とも。当然クエ完遂。
ふざけてんの?



今日の放置人は参加しだしてもしゃべらねーなと思ったら、余裕で(ドレドギ放置募集主しか入ってない)BL入りしてましたとさ。
そりゃ何か言ってたとしても聞こえないっていうね。


コメント
以前は2キャラ目クイックとかしてたけど、さすがに放置は無かったな。
放置PTが黙認されている風潮なんだから、そっちに隔離されてればいいのに。

そんな人に当たったら、私もきっとメールで断りいれて公然とBL放りこむわ(´・ω・`)
【2010/10/14 06:03】 | るい #j7aytrJA | [edit]
合併後から特にむごくなったよね
放置って言ったくせに勝ち始めると合流してくる人多いよ
逆に手かかって不安定になるというね・・
装備悪くても他に慣れないといけない事もあるのにねぇ
うちも放置BL最近やるか悩みはじめたとこだよ
【2010/10/14 07:28】 | みふぃ #- | [edit]
ちょっと前にとある糞スピが開幕放置しますねとか言い始めて。。
何も言えず、とりあえず次から放置ptでよろ~とだけ。
5対6で割と戦えてて勝ってたら途中から合流ですわ
マジで乞食には困りますわ
ぼくに言われたらおしまいですわ
【2010/10/14 08:11】 | 2yan2 #- | [edit]
せめて放置募集に入るか自分で募集してくれと。
【2010/10/15 00:37】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/189-f6c90809
 
