スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

弱くないと思うんだ

2010.01.29(02:01)

むらさきぱわー

レギ5野良スペ1。相手かなり強いところ。
七等兵noobスピの暴走とかなければもうちょっと戦えたはず。
いやホントこの七等兵つかえねー!
連携やスティグマ構成によるそれぞれの動きを煮詰めれば、十分に勝機はあった。
これ、ちゃんと煮詰めたら面白そうだね。


なんか頑張ってドレドギ行き過ぎて他に3勝2敗。
1敗はクイックだけど、なんつーかクイックのやる気のなさに(検閲削除)だったり(放送できません)ですね。


あとスティグマ変えてみました。
ブーストさん入れてみました。攻撃力増強です。スケゴなくなりました。タコられた時の生存手段がありません。PW抜きました。PT支援もできません。
でも攻撃力強化は魅力的です。2段ブーストのディスターブで1000、トリガーで1500、デトネーションで3300強、与えてました。魅力です。あれ? デトネーションは敵対種族相手にはトリガーの1.5倍くらいのはずなのに異様にdmg大きいな? なんでだ?
ただ精霊が消えたり死んだりすると大分しおしおになるのが切ないです。とはいえ、攻撃力そのものは精霊強化無しでも、変える前とほぼ同等を維持しているのでそこまで問題ないです。多分。
しかしスケゴとPWないのは痛い。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/19-f3d3fced
 
