
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうして僕たちは出会ってしまったの

2010.10.19(01:11)

遅ればせながら漸く50EL防具を揃える事に。
勲章代ぱねぇ。
でもセット効果とか見ながら計算してると、命中と増幅がなかなか素敵なラインで折り合いがつきそう。

タハバタジェム持ちの人がいたから、フンハフンハ言いながら覗きつつ軽くステ計算してみたら、増幅ほぼ同等で命中が+100↑とかになってて軽くびびった。
増幅も詰めるつもりなら、タハバタジェムの増幅OPはとんでもない魅力だなぁ。
何より見た目が良い。
+10前提だから資金的に無理だし、何よりポS行ってないから手に入るはずもないのだけど。




思わずDxtoryさん起動してた。




コメント
サーバーシャットダウンぎりぎりで最終クエ終わりましたぁ!

次はノーイさんの番ですよぉw

光集め用のスピ育てておきます(*´ω`*)
【2010/10/19 07:11】 | たる #- | [edit]
はっはっは、心臓とか都市伝説ですよ?
【2010/10/21 19:18】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/191-b14294d5
 
