
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるあの娘

2010.10.30(08:15)

モデル:ナース彼女持ちリア充だんなんとかさん

だんなんとかさん

人が多い時、距離次第で目の部分がおかしくなる事があります。よね?
白目剥いてて怖いですいやまじでナースとか4、5人泣かせてそうホギャー



2.0武器

Pwikiから攻撃速度付き武器抜粋。
詠唱速度がないので、基本的に50EL武器持ち前提。
勿論、命中特化にしたいだとか狩りしかしねーし。っていう場合にはアヌとかディバとか合成するのも良い。

復活トリロアン/ランマルク
50ELもう強化しちゃってるし? っていう人にはベリー素晴らしい。HP・命中・攻撃速度とOPがとてもスピ向き。
50Lvなので合成補助に使えるため、もし50ELを他の武器と合成したくなった場合に融通が利くのも利点。

フォーガットンアビスマジックブック
どこで手に入るかわかんねーけど、ランマルクを一回り強化した装備。単純にイイ。Pv補正ついてないから、アビス装備じゃないよなぁ?
*調べてたらヤメンネスっぽい?

ドビルカリムマジックブック
つえーけどOPは命中が良かった。噂のスピソロ狩りで討伐可能なmobdropくさい。

ブラックストーム/セレニティマジックブック
HP的にはフォーガットンに劣り、魔法クリで若干勝る。でもHP260差で魔法クリ+2、基礎性能合わせても増幅+10と命中+5にしかならず。ウーン。



番外。

2.0武器番外

一言で言ってつえぇ。勿論50EL合成で。
50ELと比較して増幅+100。50ELと合成してフルポエタアクセ・防具30EL・全身増幅詰めだと、強化なしでもインサビインスピ有りで増幅カンストするんちゃうかな。
合成と強化+10ができれば、チャントbuff有りで増幅カンストを確保しつつ武器詰め魔石を命中と入れ替えして+130とか出来そうだしこりゃつえー。

同じくヒーローヤメンネスもつえー。増幅はついてないけど、HPと命中がパドマシャより↑。
まぁどっちも入手無理なんすけどねハハハ。



50EL強化済みなら、さしあたってランマルクと合成するのがベター。
未強化なら、フォーガットンがモアベター。
55Nアビス本にフォーガットンがベスト。
55Nアビス(ヒーロー)にパドマシャorヤメンネスがベストオブベスト。
攻撃する気がない完全命中特化なら、タハバタ+攻撃速度武器。タハバタのOPはずるい。
でもぶっちゃけ51~の攻撃速度武器は基礎性能が高いから、入手できた物を合成すりゃええんちゃうかな。
ただ50EL強化済みの場合はなー、正直迷うと思う。再強化もお金かかるし。

あ、あと55アビス強いですね。ユニもヒーローも。
55Nユニの必要APは50ELと大差ないので、プラチナ勲章さえあるなら55Nにした方が良いと思います。はい。
55Nヒーローは・・・AP3mとプラチナ勲章160overとか・・・どうすんのこれ。


コメント
うお
人が働いてる間に晒されてるし
珍しくノーイサンダーがやけに絡んで来るからよっぱだと思ってたんだが、どうなんだ?

周りは2.0をスタートダッシュするためにAE最大までとかリフレッシュを貯めてたりするけど、ノーイサンダーはなんかやってる?
【2010/10/30 23:49】 | ダン #- | [edit]
何も
して
いません
【2010/10/31 02:22】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/199-5b0d9447
 
