
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1/3の純情ななんとか

2010.11.05(09:08)

ちょっとインギスオンにお邪魔してみたら

インギスオン

関所が邪魔でこれだけしか移動できねぇ。
なんとか西に抜けられないかと頑張ってみたけど、無理だった。

SEMASUGI

いくらなんでもこの狭さはなぁ。
拠点まで攻め込めるようにしろとは言わないけど、せめて3分割の真ん中の列くらいまでは・・・これではあまりにもルートが限られすぎ。
それとも何か移動方法があるのだろうか。関所破りはソロでは不可能なので無しの方向で。
まぁ、ゲルクマルスも似たようなもんなんだろうけど、なんとか抜けられないものだろうか。
この狭さではつまらん。

チャントラもポイント補正が極端すぎる。
シレンテラ回廊もPvを行うには色々微妙。
天界/魔界への潜入も、噂によるとdmg補正や抵抗・回避補正があほみたいにあるとかなんとか。
正直何がしたいのかわからん。



黙々龍エリ狩りして煮え血が貯まったので、また挑戦。
どうせだから製作のランクも上げとくかと思ったら、5.8mも取られてフゴフゴ。
そしていざ製作と思ったら、画面バグってクライアントエラー。
(検閲削除)と思いつつランチャー起動したら重複起動。
まったく(不適切な発言がありました)なので、PCも再起動。めんどくせぇ。
さて、ようやく生産ぽちっとな。

9回目でした

・・・あ?

実に9回目の挑戦でした。煮え血は全部自力採取。

本日の主な出費。
ディスペアカース:1m
アンガーサイクロン2:3m
製作技能上昇費:5.8m
ディバクエきらめく光のなんとか:6m
幸運の光見つけちゃうよリングレンタル費用:3.4m
しめて19.2mなり。

あれ、2.0きて稼いだ金全部ふっとんでねぇですか・・・?



3箱交換した。
龍族の青いうろこ*100
龍族の青いうろこ*50
プラチナコイン*50

フゴフゴ


コメント
あれ、某某さんってこんなにド廃だったっけ^^;;;;;;

伊豆ではゲルクマルスの拠点すぐ北のところまで天族来てるぜ。
大体3名~1PTの規模だから関所破りかもしれないけど。
【2010/11/05 13:14】 | くぽ #- | [edit]
彼はそもそもシコシコプレイが報われないアイテム課金ゲーパンドラだったから中途半端装備だったわけで、月額課金だとつおいことが判明しました
【2010/11/05 16:52】 | はにゅーん #0J9632Qs | [edit]
いんぎすおんたんけんたい
風道から滑空ってどうなんだろ 無理かな
あ でぃばおめでとうございますおしゃれすぴりっとのなかまいりですね
【2010/11/06 08:09】 | omiso #- | [edit]
自分もいろいろ試したけど無理でした~。
むぶろぐに乗ってる向こう側に渡れる可能性がありそうな風の道は何往復もして模索しましたが、おしいところはありましたが無理でした。。。

逆にゲルクマルス側は天族が真ん中辺まで来れる道はありそうなんです。。。。
似た方法探しましたがインギスオンは関所突破以外にはまだみつかりません。。。
【2010/11/06 14:05】 | よちん #qbIq4rIg | [edit]
狩りで十分な収入があるなら狩りのモチベーションも保てるんだけど、パンドラはガチャあたりからそれが無理になってあんまり狩りしなくなった。
必要なスキルポイントがあれば、Lv差補正そんなになかったしね。

風道から滑空とか普通に滑空とか数時間試してみたけど、中列に行くことはできませんでした・・・。
しかし昨日関所破りしてたPTの後ろから金魚のunk的についていって、現在中列待機中。
しばらく住むかどうか迷ってるけど、中列はmob多すぎてPKするには怖い。

光クエは絶賛放置中なりけり。
【2010/11/07 01:26】 | ぼー #- | [edit]
相手拠点近くまでソロで行くのは困難。なので韓国はスピがタクs(ry
【2010/11/08 02:56】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/202-dfbf0596
 
