
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レギュラーボーナス

2010.11.11(02:54)

装備揃ったら図らずも

8888.jpg

フィーバータイム。



エネルギーアブソーブいいね。
HP減ったーエネルギーアブソーブだー回復だー! 便利。
アブソーブは比較的dmgが大きいので、できれば対人で使いたいから残しておきたい。
しかしmobに削られすぎてHPが危険。そんな時にエネルギーアブソーブ。
減りすぎた時にはアブソーブも重ねて、Eアブ→アブソーブ→Eアブで瀕死からでも全快とかしちゃったり。
対人そのものではあんまり使わないけど。

単純に攻撃力upならサイクロン一択だと思うけど、mobからのdmgが痛い。
勿論天からの攻撃でも削られるし、かといって座ってると危険だし待ち時間もだるい。
そこでmobを処理しつつ回復できるEアブソーブは、思ったより使い勝手が良い印象。
といっても、ソリスト限定での話。
回復職付きPTだとぶっちゃけいらない。

あとは未だに行ってない寺院に行ってスティグマ穴あけてアフターライフカースを使ってみないと。
とはいえ、穴は勿論、スティグマそのものを取るためのAPも貯めないといけない。けど見た目用アビス肩とヘルペインⅡも取らないといけないしプラチナ勲章なくて詰んでるけど55ベルトも欲しいし見た目用アビス防具他にも欲しいのあったりするしああバックドラフトⅣとかサイクロンも取らないといけなかったとか言ってたらアフターライフカース分のAPが貯まるのはいつになるやら。スリーププリズナーも取らないとry


コメント
スリープ使ってみたけど、ソロ2タゲ処理のときにはちょうどいいよ。スリープ→リストレイン でかなり稼げる。
だるいと思ったら範囲フィアで巻き込めばいいし。

PTで使ってみた感じでは、
「2にスリープいくぜー!」→「かかったよー!」
のころには1タゲ残りHP3割。詠唱2.5s効果適用まで0.5sぐらいある。
【2010/11/11 10:07】 | hiisu #- | [edit]
ダークカースを実装する事によってタイマンでの装備に一切増幅がいらなくなる

スリーププリズナーはガチでやばいですよノーイさん
対MOBの事はよくわからないけど前提じゃなかったら捨ててました

無理やり考えたいい点として、初手寝かしてくるスペルに対して
スリスト⇒レジコン ツリーorスリ⇒プリズナー
実践的にはとりあえずプリズナー⇒スリストならキャンセルレジコン的な。
【2010/11/11 11:29】 | 2yan2 #- | [edit]
あれ、プリズナーって持続4~5秒じゃないの・・・?
7秒持つ・・・?
先に起きられてmez重ねられる姿しか見えない。

ダークカースはもう使い道がわかりませんどこで打つんですか初手ですか立ち止まって殴られながら詠唱しろって事ですか途中から使ってもダメージ入るわけじゃないから途中で使ってもまるで意味があああ゛あ゛あ゛あああ゛゛゛

ってくらい使い道わからなかった。無詠唱なら、かなり使えたのに・・・。
【2010/11/11 11:46】 | ぼー #- | [edit]
と書いてから、ダークカースじゃなくてアフターライフカースの事だったんじゃないのかと気づく。
ヘバタイトと重なって属性防御-400とかになっちゃう?
【2010/11/11 12:03】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/205-a79ceb23
 
